お知らせ

演劇部活動報告および演劇部からのお知らせ
・県西地区春季演劇祭(3 / 24)
・ラヂオつくば出演(4 / 4)

                      いたしました。

演目 「あいことば」 作:森美優(生徒創作)
西地区の春季大会は、3年ぶり(?)に開催されました。
地区では、コロナのために練習が十分できず、棄権する高校が相次ぎました。その中で、本校は生徒創作の45分作品を完成させました。楽しく、実験的な作品に仕上がっています。是非、みなさんにも見ていただきたいと思います。
の公演を、新入生歓迎公演で上演いたします。
告知
新入生歓迎公演 「あいことば」 作:森美優(生徒創作)
期日:①2022年4月18日(月)17:30開演 (会場は開演の20分前です)
  :②2022年4月19日(火)16:30開演 
(会場は開演の20分前です)

2・3年生の皆様も、是非見に来てください。お待ちしております!
新入生の皆さんは、4/12~部活動体験も始まります。4/15(金)には大道具体験も予定しています。
入る、入らないは別にして、気軽に見学お待ちしております。

ヂオつくばさん
FM84.2)のWh@t  Tsukuba!に出演いたしました。

部員一同で、
トナリエつくばスクエアCREO 3F 公開生放送スタジオに伺い、月曜担当パーソナリティの「あっちゃん」さんに25分間のロングインタビューをしていただきました。



生まれて初めての生放送に部員は緊張していましたが、あっちゃんさんに丁寧に深めていただき、「演劇部」との出会いや喜び、苦労。海一の部活動について、お話させていただきました。最高のPRになりました。
改めてありがとうございました。

Wh@t  Tsukuba!当日のブログがこちらです。写真もありますので、是非ご覧ください。
https://wh6362.wixsite.com/my-site-2/post/2022-4-4-%E6%9C%88