お知らせ

11月5日(土)学校公開にご来校予定の皆様へ

本校学校公開に申し込みいただきありがとうございます。

当日は大変多くの皆様にご来校いただく予定ですが、できる限り公共交通機関でのご来校をお願いいたします。最寄り駅の関東鉄道常総線・水海道駅から本校は徒歩5分程度です。本校生が毎日通っている街並みをご覧いただくことができると思います。

お車で来校される際は、安全確保のため本校校内への自家用車の乗り入れはご遠慮ください。別添地図に示した報国寺駐車場またはきぬふれあい公園駐車場をご利用ください。なお、これらの駐車場は報国寺への参拝者や公園利用者も駐車いたしますので、譲り合ってご使用ください。これ以外の公共機関や商業施設の駐車場を利用することのないようお願いします。

当日はご自宅で検温のうえ、受付時に健康チェックシートを提出してください。また、欠席される際の本校への連絡は不要です。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

健康チェックシート.pdf

駐車場案内図.jpg