お知らせ

11月11日(土)学校公開 日程等について

学校公開の日程等については、以下のとおりです。
ご確認ください。

令和5年11月11日(土) 8:30受付開始(14:00まで随時受付)途中退出可。
 8:40~11:45 授業参観 各教室等
  1時間目  8:40~9:35
  2時間目  9:45~10:40
  3時間目  10:50~11:45
 9:45~10:40 個別相談会 本館3階センターホール
  スクールバスを含め本校での生活についての説明
 13:00頃~14:30 部活動見学 校内各所

※参加申込については10月27日に締め切りました。当日欠席される場合、本校への連絡は不要です。
※当日はスマートフォンを利用した受付を実施します。スマートフォンをお持ちの方はご持参ください(スマートフォンをお持ちでない方や操作方法に不安のある方は、手書きでの受付が可能です)。
※スリッパ、上履き及び履物入れ等を持参してください。
※校内は撮影禁止です。

当日授業一覧.pdf

当日部活動実施一覧.pdf

校舎配置.pdf

水海道一高Q&A.pdf

お知らせ

11月11日(土)学校公開 駐車場について

学校公開に申し込みいただきありがとうございます。

当日は大変多くの皆様にご来校いただく予定です。できる限り公共交通機関でのご来校をお願いいたします。最寄り駅の関東鉄道常総線・水海道駅から本校は徒歩5~10分程度です。本校生が毎日通っている街並みをご覧いただくことができると思います。

お車で来校される際は、安全確保のため本校敷地内への自家用車の乗り入れはご遠慮ください。別添地図に示した駐車場をご利用ください。
・報国寺駐車場
・きぬふれあい公園駐車場
図書館東南空き地:図書館駐車場ではありません。図書館駐車場に駐車することのないようご注意ください。
なお、これらの駐車場は報国寺への参拝者や公園利用者も駐車いたしますので、譲り合ってご使用ください。これ以外の公共機関や商業施設の駐車場を利用することのないようお願いします。

報国寺 きぬふれあい 図書館東南 駐車場図 .pdf

自転車は本校敷地内に駐輪可能です。
皆様のご理解とご協力をお願いします。